2006年5月28日

[users 6619] Re: Fedora Core4 でWMVを視聴するには

平です。

> Windowsから距離を置いてLinuxでインターネット、DVD
> 等を楽しもうと
> したのですが、少々無理な世の中のでしょうか?

Windowsで出来ることは、Linux上でも技術上無理なことでありま
せん。

ただし、ライセンス的に公にはできないことはあります。

> レベルの低い、文化系の話で失礼しました。m(_ _)m

どうしても、LinuxからGyaOを見たいのであれば、
WineでInternet ExplorerとWindows Media Playerを
動かせばいいのではないでしょうか?

ライセンス的にグレーなので、動かし方はお調べください。

TAIRA Hajime

連載も遂に最終回。「オープンソースXenによるサーバ仮想化」
http://www.thinkit.co.jp/free/tech/26/4/1.html