2006年5月28日

[users 6618] Re: Fedora Core4 でWMVを視聴するには

戸山と申します。

On Sunday 28 May 2006 03:12, wanon wrote:
> Windowsから距離を置いてLinuxでインターネット、DVD等を楽しも
> うと
> したのですが、少々無理な世の中のでしょうか?

レベルうんぬんの問題ではなく,こちら側(Linux ユーザーベース)がいくら

努力しても可能にならない問題が残念ながら存在するということですね。(^^ゞ

YouTube.com などは Linux でも問題なく視聴できます。IE にしか対応しない
サイトなどについては,私はウェブマスターに抗議のメール送ることにしてい
ます。

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
Fedora Core 5 (kernel 2.6.16-1.2122_FC5) / KDE 3.5.2