2006年5月20日

[users 6606] Re: ThinkpadR31 FC5 でのTrackPointの不具合

ninoです

>パネルを画面の下側に移動してどうなるか今確認しています。

やっぱり同じでした。

でも、起動初期はならないようですね。
ずっと使ってて本体温度が上がったら、よく発生するような感じです。
やはり、 trackpoint の不良 のような気がしてきました。