2006年5月16日

[users 6602] Re: Fedora Core 5にjdk1.4をインストール出来ない。

宮内です。素早いリプライを頂き、有難う御座います。

06/05/15 に Tadashi Jokagi さんは書きました:
> Fedora JP 掲示板でもあがっていた話題ですね.下記を参考にして
> みてください.
>
> http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=9&TID=3516

 結局、動作させるAPの古さも考え、RedHat8の下で実施中です。
期待に答える対応は出来ませんでしたが、有難う御座いました。