2006年4月11日

[users 6590] Re: Fedora Foundation の設立が中止?

ゆきちです。

藤森富士夫 wrote:
> みなさん,こんにちは
> ゆきちさん,レスありがとうございます,嬉しかったです

> すいません,「べき」も出せるほど,ファウンデーションを取り巻いている状況
> が見えていないのです,ごめんなさい。
> 今,把握しているのは
>
> ●ファウンデーション設立が中止されると Fedora が消える?
>
> という安直(自己中)な危機感だけでして・・・・

この点に関しては、先の前佛さんの投稿された翻訳を読めば分かる通り、今のと
ころ、Fedoraそれ自体がなくなるわけではありません。これは安心してもいいと
思います。

それ以外の疑問についても、その記事以上の情報は今のところ、提供されてない
ようです。これ以上は続報待ちですね。