2006年4月11日

[users 6589] Re: Fedora Foundation の設立が中止?

みなさん,こんにちは
ゆきちさん,レスありがとうございます,嬉しかったです

> うーん、というか、「べき」論の一つも聞こえてこないのは、少し不思議に思っ
> ています(別に藤森さんにあてつけているのではなくて)。
> でも、大体のことはわかりました。ありがとうございました。

すいません,「べき」も出せるほど,ファウンデーションを取り巻いている状況

が見えていないのです,ごめんなさい。
今,把握しているのは

●ファウンデーション設立が中止されると Fedora が消える?

という安直(自己中)な危機感だけでして・・・・

重ねてごめんなさい。続けて ROM してます。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html