2006年4月11日

[users 6588] Re: [Translate] Fedora Foundation 翻訳

 おはようございます、前佛です。

> このページ参照できません。
> 既に閉じられてしまったのでしょうか.

 DNS の設定直後なので、環境によっては見えない可能性があります。

http://pocketstudio.jp/linux/?Fedora%20Foundation
 こちらにも同様の内容で掲載しましたので、ご覧ください。
 お手数をおかけします。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masato)

GPG Key: 0xF093EC1D Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/
GPG Fingerprint: 657B D1B3 7E4F E13B 8653 6E7C AF8D 3D55 F093 EC1D