2006年4月 8日

[users 6580] Re: Fedora Foundation の設立が中止?

 こんばんは、前佛と申します。メールを今よんでいた所です。

> https://www.redhat.com/archives/fedora-list/2006-April/msg01359.html
>
> に、前佛さんが翻訳許可を取られているのをみましたが、この内容はそうなっ
> たいきさつなども書かれていて興味深いので、翻訳されましたら、翻訳のあり
> かを教えていただけないでしょうか?

 準備ができたら、当メーリングリストへの投稿か URL を示します。
 まだ翻訳は終わっていません。

 発言者本人からの了解はいただけていないのですが、
 周囲から「翻訳しちゃいなよ」という旨の書き込みもあり、
 思い切って公開しようと思います(あくまで中立的に、公平に)。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masato) Pocketstudio.jp Mail: zem@xxxxx

Tel: 050(5532)8606 Fax: 076(476)9137 Skype: zembutsu ICQ: 5231046
GPG Key: 0xF093EC1D Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/
GPG Fingerprint: 657B D1B3 7E4F E13B 8653 6E7C AF8D 3D55 F093 EC1D

p.s.

 よく本家で私の投稿を発見されましたね、恐縮です(^^;;