2006年4月 8日

[users 6579] Re: Fedora Foundation の設立が中止?

ゆきちです。

Kazunari Hirano wrote:
> 平野です。
> http://arstechnica.com/news.ars/post/20060406-6535.html
> こんな記事がありました。
> この記事を書いたRyan PaulがSpevackのオープンレターを要約しています。
> Red HatがFoundationを断念した理由の1つが:

> Establishment of the much larger Open Invention Network eliminated the
> [...]

平野さん、いつも情報ありがとうございます。

それにしても、いつもコメントしている人たちしかコメントしてないのですが、
他のみなさんは、こういう話題は興味ないのですかね?