2006年4月 7日

[users 6574] Re: Fedora Foundation の設立が中止?

上鍵です.こんにちは.

Hirofumi Saitoさんのから
>記憶が随分抜けてしまっているのですが、印象として残っているのは、「法的
>な問題」と「Red Hat から出る費用」といった内容を話していたと思います。
># 間違っていたら、参加した人、修正してください

2 月の話かつ識者でないので記憶違いかもしれませんが,米国で NPO

法人を作成しようとすると,1 企業が資金提供をできる上限が 66% まで
とかあるといっていました.で,残りの資金調達が難しいみたいな.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf@xxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/