2006年4月 6日

[users 6572] Re: Fedora Foundation の設立が中止?

ゆきちです。

Zembutsu Masato wrote:
>  こんばんは、前佛と申します。
>
>  表題の記事が Fedora ネタということで URL 記載します。
>
>  Red Hat、Linux開発「Fedora Foundation」の設立を中止 (MYCOM PC WEB)

> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/04/06/341.html
>
>  元発言は↓の事のようです。
>  https://www.redhat.com/archives/fedora-list/2006-April/msg01022.html
>
> (だからどう?という訳ではありませんが、ニュースということで……)

マジで...。何を考えとるんじゃ。今後のFedoraはどうなるんだ。詳細は、まだ
僕も調べてません。

ただ、オープンソースプロジェクトのいちばん難しいところを踏んでしまったの
かもね。これがオープンソースの限界とは言わないけど、今後、誰もがためされ
る道になるんでしょうね。