2006年4月 1日

[users 6563] Re: [FC5]MicrosoftIntelliMouseは

chaliceです。自己レスです。

On Sat, 01 Apr 2006 17:52:50 +0900
chalice wrote:

> FC4までは認識していました。
> FC5になってから、MicrosoftIntelliMouseはちゃんと認識しないようですね?

7.3. マウス配置ユーティリィティは落とされました

なんと結局はこんな感じでした。

シナプスと、3個のボタンマウス配置が自動的に扱われるので、system-config-mouse(配置ユーティリィティ)はこのリリースでは落とされました。連続するハツカネズミはもはや支援されません。

とりあえず、ホイールのついたものは扱えるということで。いちおうそれなりにはデフォルトで扱えているので問題はないです。おそらく、シナプスというのは、他のPCでも同じキーボードとマウスを扱うというものだったような?これも落とされているということらしいですね。

大変お騒がせしました。
--
chalice
thunderbird@xxxxx