2006年4月 1日

[users 6561] Re: ディレクトリ高速削除テクニックについて

ゆきちです。

吉田祐一 wrote:
> [...]
取り込んで消した方が良いと思います。最近他でも似たような相談があったので
すが、

もしかして、ご当人ですか?

> ゆきちさん
> 恐れ入ります。ご当人ではないですが、もし他のメーリングリスト等に載っているなら
> 参考にしたいので教えていただけますでしょうか?

Linux-usersの最近の記事です。
そっちは、ファイル出力でしたが。
http://search.luky.org/linux-users.a/msg06323.html