2006年3月31日

[users 6556] Re: Fedora Core 5に上げた所、yumが出来ない。

今日は,戸山です。

On Thursday 30 March 2006 22:36, Kazuaki Miyauchi wrote:
>  宮内です。FAQになっていそうな話で申し訳無いですが、
>
> [root@xxxxx ~]# yum -y update
> Setting up Update Process

> Setting up repositories
> core [1/3]
> Cannot find a valid baseurl for repo: core
> Error: Cannot find a valid baseurl for repo: core
> [root@xxxxx ~]#
>  と、yumによるupdateが出来ません。/etc/yum.repos.d配下のファイルが全く同じな
> [...]

はずしていたら申し訳ありませんが,"yum clean all" で一度ローカルキャッシュを
クリアしてから挑戦してみるというのはいかがでしょうか。

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
Fedora Core 5 (kernel 2.6.15-1.2059_FC5) / KDE 3.5.1