2006年3月31日

[users 6555] Re: ディレクトリ高速削除テクニックについて

植村です

マウント切り替えやシンボリックリンク切り替えによる論理的なベースディレクトリの削除は皆さんの方法で十分かと思います。元々の質問である『高速削除テクニック』で何十時間もかかるものを1分程度まで短縮するのは無理かと思います。

纏めて消さずに不要になった時点で消したり、最初から不要なものは出力しない、といった対応はできないものなのでしょうか?

植村智樹
tomoki@xxxxx

06/03/31 に ml さんは書きました: