2006年3月31日

[users 6549] Re: ディレクトリ高速削除テクニックについて

こんにちは Ochi@岡山です。

ディレクトリ名変更 # mv /data /data_old
ディレクトリ作成 # mkdir /data
時間をみてディレクトリ以下削除

でいかがでしょう?