2006年3月28日

[users 6534] Re: パーティションを拡大する方法について

宮内です。

06/03/28 に Takeshi Kusune さんは書きました:
> 一度その partition を消して先頭を変えずに大きい partition を作りなおし、
> その partition に pvresize をかければ大きくできるはずではあります。

 当該partitionにあるデータが消えてしまうとまずいのですが、
大丈夫でしょうか?