2006年3月28日

[users 6530] Re: パーティションを拡大する方法について

 しだれさくらさん。

06/03/28 に NOGAWA noriko さんは書きました:
> # df -h
> や
> # fdisk -l
>
> などの結果はどんな感じですか?

 少々御待ち下さいませ。前のメールの通り、システムが起動すらしなくなって
しまいましたので、Fedora Core 5へアップしたものを準備中です。
 パーティションの拡大作業は多分後日になると思います。