2006年3月27日

[users 6519] Re: パーティションを拡大する方法について

宮内です。早いレスを頂き、有り難う御座います。

06/03/25 に TAIRA Hajime さんは書きました:
> 標準でインストールされているGNU Partedとか試されましたか?
> http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/461useparted.html

bootdiskをダウンロードしようとしても、既に ftp.gnu.orgの/gnu/parted
には、bootdiskディレクトリは無くなっているようです。