2006年3月25日

[users 6518] Re: パーティションを拡大する方法について

平です。

最近のFedora Coreのext3fsはACL情報が入っていて、
一部のパーティションリサイズソフトが正常に動きません。

標準でインストールされているGNU Partedとか試されましたか?
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/461useparted.html

TAIRA Hajime

連載も遂に最終回。「オープンソースXenによるサーバ仮想化」
http://www.thinkit.co.jp/free/tech/26/4/1.html