2006年3月16日

[users 6507] Re: mboxの破損

福寿です。

zumeさま、ありがとうございます。

情報ありがとうございます。

> まずは、/etc/dovecot.confにある下記の記述を有効にしていない
> ようであれば、有効にしてみてはどうでしょう?

> mbox_locks = dotlock fcntl

現設定は mbox_locks = fcntl です。(デフォルトのまま)

確認しまして、試してみたいと思います。
こちらも、良い結果を報告できれば、、と思います。