2006年3月16日

[users 6500] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

斉藤です。

TAIRA Hajime wrote.
> 平です。

> 勢い良くDVD-R焼きましたよ。
> 気がついたら合計30枚になってしまった。

> 斉藤さんラベルよろしくお願いします。

え〜、その辺で止めておいてください。

私もそんなにラベルのストックを持っているわけではないですから。(w

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx