2006年3月15日

[users 6495] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

平です。

勢い良くDVD-R焼きましたよ。
気がついたら合計30枚になってしまった。

斉藤さんラベルよろしくお願いします。

TAIRA Hajime

連載も遂に最終回。「オープンソースXenによるサーバ仮想化」
http://www.thinkit.co.jp/free/tech/26/4/1.html