2006年3月 6日

[users 6490] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

斉藤です。

いつもお世話になっています。

Hirofumi Saito wrote.
> FC5 のリリースを待っても大丈夫!?
> とは言え、どのような事態になるか分からないので、FC5T3 を 30 セット用意
> しましょう。

> できれば、ケース付きでお願いします。

> 明日あたりに時間が取れれば分担を書きます。

といって、何もしていなかったのですが、

http://wiki.fedora.jp/?OSC2006%20Tokyo%2FSpring

にラベルも含めて置きましたので、ご確認ください。

Fedora への移行に手間取ってしまい、OSC2006 の準備が遅くなってしまいま
した。
私も DVD を (とりあえず 40 枚) 用意して、焼き始めます。

# sha1sum の値が正しいことだけ確認して安心してた。(w

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx