2006年3月 3日

[users 6487] Re: [core-staff 528] OSC2006用のDVD-R

斉藤です。

いつもお世話になっています。

TAIRA Hajime wrote.
> お疲れさまです。平です。

> OSC2006用のDVD-Rを10枚焼きました。

> しかし、表面にプリントする機械を持っていません。
> ホワイトレーベルでもよいでしょうか?

問題ありません。

こちらも、FC5T3 への載せかえでバタバタしていて何もできてないのですが、
当日そのまま DVD を持ってきていただければ OK です。

こちらでラベルを用意します。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx