2006年2月27日

[users 6473] Re: ダイナミック DNS (Re: DNS構築での質問があります。)

Tadashi Jokagi wrote:

> って kernel,glibc とか主要パッケージが交換されてないようなものなん
> で自慢することではないと思うんだけど(苦笑

いまいち元が発見できなかったのですけど、

kernel は 21 日くらいでかえなくてもよいことは多いのでは?

glibc は live update しちゃいますね。
一回それで剌さらせちゃいましたけど、
その程度を恐れるくらいのところでは Fedora Core なんてつかってませんし。
--
Takeshi Kusune