2006年2月26日

[users 6470] Re: ダイナミック DNS (Re: DNS構築での質問があります。)

上鍵です.こんにちは.

木之本 桜さんのから
>WEBサーバを立てるときに、困ったら聞きますので宜しくお願いいたします。

まず自分で調べるなり勉強してからにされる方がいいと思います.ベタ
なところだと

http://fedorasrv.com/

とかでしょうか.関係ないけど

> Linux(Fedora Core)で自宅サーバーを構築したときの記録です。
> 当自宅サーバーは 21 日間と 23 時間 17 分 連続稼動しています。

って kernel,glibc とか主要パッケージが交換されてないようなものなん
で自慢することではないと思うんだけど(苦笑

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf@xxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/