2006年2月25日

[users 6466] Re: ダイナミックDNS (Re: DNS構築での質問があります。)

西山です。
ダイナミックDNSとhttpは別のものです。
自分の勘違いです。中司さんの言われているのが
正解だと思います。
Apache(httpd)とはブラウザーの要求に対して、
ホームページなどを返すサーバーのことです。