2006年2月25日

[users 6463] Re: ダイナミックDNS (Re: DNS構築での質問があります。)

西山です。
いちばんポピュラーな方法として、サーバにApacheをインストール
し、httpdを起動させれば、Webサーバが構築できます。
FedoraCoreであれば、Apacheはインストール済みと思いますが。