2006年2月25日

[users 6450] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

斉藤です。

TAIRA Hajime wrote.
> 平です。

> 最近、Fedora Coreをいじる時間がめっきり減ってしまいました
> が、
> DVD-R焼きでお手伝いさせてください。

> 今のところ、Fedora Core 5 Test 3のDVD-Rを2枚焼
> きました。
> この調子で最低10枚は焼きたいと思います。

助かります。
# メディア代金は別途…。

FC5T3 は、

斉藤 : 10 枚
平さん : 10 枚
上鍵さん : 10 枚

で、まず準備しましょう。

これだけ手伝ってくれれば、ラベルは当方で準備できます。
# 一応、レーベルも Wiki かうちのサーバーに上げておきます。

> もしかするとブーススタッフもできるかもしれません。

Xen はどうなったんでしょう?

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx