2006年2月25日

[users 6449] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

斉藤です。

Tadashi Jokagi wrote.
> 上鍵です.こんにちは.

> Hirofumi Saitoさんの<877j7mqcc3.wl%hi_saito@xxxxx>から

> 余裕でできるので引き受けます.18 日持っていくでいいんですよね?

はい。
そうです。

上鍵さんと平さんが手伝ってくれるのであれば、1 人あたり 10 枚で十分です
ね。

FC5 のリリースを待っても大丈夫!?
とは言え、どのような事態になるか分からないので、FC5T3 を 30 セット用意
しましょう。
できれば、ケース付きでお願いします。

明日あたりに時間が取れれば分担を書きます。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx