2006年2月24日

[users 6448] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

平です。

最近、Fedora Coreをいじる時間がめっきり減ってしまいました
が、
DVD-R焼きでお手伝いさせてください。
今のところ、Fedora Core 5 Test 3のDVD-Rを2枚焼
きました。
この調子で最低10枚は焼きたいと思います。

もしかするとブーススタッフもできるかもしれません。

TAIRA Hajime

連載も遂に最終回。「オープンソースXenによるサーバ仮想化」
http://www.thinkit.co.jp/free/tech/26/4/1.html