2006年2月24日

[users 6446] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

斉藤です。

さて、OSC2006 まであと 1 ヶ月を切ってしまいました。

Fedora Core 5 から OSC2006 まで 1 週間ありませんので、Fedora Core 5 の
DVD のみを配布することを断念します。

つまり、先行して、Fedora Core 5 Test 3 の DVD を焼き始めます。

http://ftp.jaist.ac.jp/pub/Linux/Fedora/core/test/4.92/i386/iso/FC-5-Test3-i386-DVD.iso

などに DVD の ISO イメージがあります。

とりあえず、3 月 15 日までに 30 枚を目標にしたいと思いますが、手伝って
くださる方はいらっしゃいますか?
本当は 3 月 15 日から 3 月 18 日までに 30 枚の DVD を作成したいので、
こちらを手伝ってくださる方が必要です。

この際のレーベルのデザインは週末に間に合えば Wiki にアップしておきたい
と思います。

Hirofumi Saito wrote.
> 斉藤です。

> Hirofumi Saito wrote.

> 毎年恒例ではありますが、展示スペース 1 つ分を確保しました。

> Fedora JP に関することは上記くらいですが、昨年以上にさまざまな催し物が
> 開催されそうです。

> 今年は去年以上に展示の撤収の時間厳守を言われました。
> 16:30 には撤収の準備を開始して、17:00 には会場を出る予定となります。
> 詳細事項は別途 Wiki に書き込んでおきます。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx