2006年2月23日

[users 6445] Re: FC4のscim-tables-jaについて

chaliceです。ありがとうございます。

大力亮 wrote:

> 大力です。
>
> scim-tablesの日本語と韓国語のサブパッケージは削除されました。

> もし使っていないようでしたら、削除してしまって下さい。

問題なく動作しています。サブパッケージがあるときよりも動作が機敏です。

--
chalice
thunderbird@xxxxx