2006年2月23日

[users 6443] Re: FC4のscim-tables-jaについて

chaliceです。自己レスです。

chalice wrote:

> 最新版のscim-tables-0.5.5は、scim-tables-ja-0.5.4がなくても日本語入力に問題はないものなのでしょうか?
> ちょっとググった限りでは情報が見つけられません。
> ご存じの方がいらっしゃったら教えてもらえないでしょうか?

試しにscim-tables-0.5.5へアップデートしてみました。
iiimf+cannaからscim+anthyへ標準が移るということでscim-tables-jaは組み込まれたと認識してもよいのでしょうかかね。

とりあえず問題なくメールも打てています。お騒がせしました。

--
yasuo mitsui
thunderbird@xxxxx