2006年2月20日

[users 6440] Re: 他の端末からサーバーへhttp接続ができません

上鍵様

お世話になっております。

古谷と申します。

お忙しい中、ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ipchainsのルールへhttpを登録致しまして、無事クライアントから
webが閲覧出来ることを確認致しました。

nmapは、自分自身に対して行いました。
他のホストからも行ってみます。

また、telnet サーバIPアドレス 80 では、何も返答がないのですが、
こちらも引き続き調査して参ります。

大変勉強になります。

宜しくお願い致します。