2006年2月17日

[users 6434] Re: 他の端末からサーバーへhttp接続ができません

呂様

お世話になっております。

古谷です。

ご回答をどうもありがとうございます。

ご教授いただきました、/sbin/iptables -F を行いましたところ、
下記のメッセージが表示されました。
長くて申し訳ありません。

#/sbin/iptables -F
/lib/modules/2.4.9-e.27/kernel/net/ipv4/netfilter/ip_tables.o:
init_module: Device or resource busy
Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters, including invalid IO or IRQ parameters
/lib/modules/2.4.9-e.27/kernel/net/ipv4/netfilter/ip_tables.o: insmod /lib/modules/2.4.9-e.27/kernel/net/ipv4/netfilter/ip_tables.o failed
/lib/modules/2.4.9-e.27/kernel/net/ipv4/netfilter/ip_tables.o: insmod ip_tables failed
iptables v1.2.5: can't initialize iptables table `filter': iptables who? (do you need to insmod?)
Perhaps iptables or your kernel needs to be upgraded.
#

まだ深い知識がないのですが、私がiptablesをloadして
いないということになりますでしょうか?

FWがプロセスとして稼動しているものではないとのこと、
ご教授ありがとうございます。
FW近辺で調査をしてみます。

宜しくお願い致します。

古屋 薫