2006年2月17日

[users 6432] Re: 他の端末からサーバーへhttp接続ができません

呂@幕張です。

telnet 80で応答がないこと、それに

> LinuxでFWが立ち上がっていないこと

FWがかなり怪しい・・・
プロセスとして動いてるものではないと認識しています。

何か根拠があるわけではないですが、
念のため/sbin/iptables -F
をやってからクライアントから接続してみるとか。