2006年2月12日

[users 6417] Re: Frdoraにrdesktopのサーバーはある?

上鍵です.こんにちは.

Mattunさんの<20060208190816.AC1F.MATTUN@xxxxx>から
>rdesktopパッケージは、リモートデスクトップクライアントのみが
>収録されてるパッケージになります。サーバ機能は含まれてません。

本当ですね.中身を調べずに書くとこういう勘違いをしてしまいま
す.すみませんでした.その後少しだけ調べてみたのですが,2002 年

ごろまで rdesktop-server を配布していたみたいですね.これが希望
のものに該当するのか,安定性など今の所分かりませんでした.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf@xxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/