2006年2月11日

[users 6415] Re: 皆さんオススメの開発環境のツールを教えて下さい。

 MLのみなさま、こんばんは。

 稲垣さん、こんばんは。Spikeです。

> 「やさしいC」はプログラミングの入門書に当たると思いますが、
> 中級者向けのCプログラミングの書籍はどういうのがありますかね?
> オススメの書籍を教えてください。
> 色々質問ばかりで申し訳ありません。。。

 横槍で申し訳ないのですが、ここはCのMLではないので、その辺はC関連のMLで
聞かれるのが良いかと……。