2006年2月11日

[users 6414] Re: 皆さんオススメの開発環境のツールを教えて下さい。

To:皆様
Fm:稲垣

返事が遅れて申し訳ありません。
取り敢えずEclipseっていうのから試してみたいと思います。
あと、今私はC言語勉強するに当たって「やさしいC」で実際に
プログラミングの練習しています。
「やさしいC」はプログラミングの入門書に当たると思いますが、

中級者向けのCプログラミングの書籍はどういうのがありますかね?
オススメの書籍を教えてください。
色々質問ばかりで申し訳ありません。。。

From: "TAIRA Hajime"
Sent: Monday, January 30, 2006 10:25 PM
Subject: [users 6394] Re: 皆さんオススメの開発環境のツールを教えて下さい。

平です。

私は、KDE環境でkateとmakeコマンドを組み合わせ
て使っています。
なんちゃってVisual Studioみたいな環境になります。

KDEがなければ、vimとmakeでプログラムを書きます。
Mac OS X上でソースいじる場合はCotEditorを使っています。

TAIRA Hajime (for fedora)