2006年2月 9日

[users 6410] Re: Frdoraにrdesktopのサーバーはある?

こんにちは、J♪です。

Subject: [users 6407] Re: Frdoraにrdesktopのサーバーはある?

> Mattunです。
> 突っ込みだけで恐縮ですが。

> Tadashi Jokagi さんは書きました
> 〆 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Quoted Message ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> rdesktopパッケージは、リモートデスクトップクライアントのみが
> 収録されてるパッケージになります。サーバ機能は含まれてません。
> FC4のRPMファイルも確認しましたが、やはりrdesktop

 調べる手間が省けました。 貴重な情報ありがとうございます。

> # 全角英数字だと、そんなファイルはありません、
> # とか思ってしまう・・・

 コピペすると、たしかにそうなりますね。。。

 それ以前に、目が拒否する人も多いようですが。。。

--
 J♪