2006年2月 9日

[users 6409] Re: Frdoraにrdesktopのサーバーはある?

こんにちは、J♪です。

Subject: [users 6406] Re: Frdoraにrdesktopのサーバーはある?

> ぢょ〜@よくきたなです.

 剛沙汰してます。

> 使ってないですが,とりあえず Fedora Core 4 はリリース時でいう
> rdesktop-1.4.0-2.i386.rpm が同梱されてるんで yum などなどでインス
> トールしてみてはどーでしょ?

 あれって、サーバー機能あるんですか? クライアント機能だけかと思って
いました。 あとで調べてみます。

> #全角英数字は暗号に見えてしまう…

 MLではこっちも対応するようにします。

--
 J♪