2006年2月 7日

[users 6402] Re: X Windowのインストール

ぢょ〜@よくきたなです.

Kazuaki Miyauchiさんの「[users 6400] Re: X Windowのインストール」から
> 只、GRUBの選択画面後、画像は出て来ないし、startxやxinitしても、Xが上がらない
>状態です。以下に /var/log/Xorg.0.logを添付しようとしましたが、投稿記事の容量に
>引っかかりますので断念しました。

とりあえず system-config-display を実行して設定ができるかどうか

試してみるのはいかがでしょうか? インストールされていなければ yum
などでインストールしてしまいましょう.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf@xxxxx
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.