2006年2月 7日

[users 6401] Re: X Windowのインストール

石川です.

> 只、GRUBの選択画面後、画像は出て来ないし、startxやxinitしても、Xが上がらない
> 状態です。

/etc/X11/xorg.confの設定を適切に行えば大丈夫だと思います.使用しているビ
デオカード
がどんな物かわかるでしょうか?nVidiaのGeForceシリーズかATIのRadeonシリー

ズですか?