2006年2月 7日

[users 6400] Re: X Windowのインストール

宮内です。

06/02/07 に Yoshihiro ISHIKAWA さんは書きました:
> # rpm --import /usr/share/doc/fedora-release-4/RPM-GPG-KEY-*
> でGPGキーをインストールします.

rpm --import /usr/share/doc/fedora-release-4/RPM-GPG-KEY迄加えると上手く
行きました。

石川様、色々と有り難う御座いました。

只、GRUBの選択画面後、画像は出て来ないし、startxやxinitしても、Xが上がらない
状態です。以下に /var/log/Xorg.0.logを添付しようとしましたが、投稿記事の容量に
引っかかりますので断念しました。