2006年2月 4日

[users 6397] Re: X Windowのインストール

石川と申します.

yumを使ってインストールしてみてはいかがでしょうか?

こんな感じです.
# yum -y groupinstall "GNOME Desktop Environment"

これで依存パッケージも含めてGNOMEがインストールされると思います.