2006年1月30日

[users 6393] Re: 皆さんオススメの開発環境のツールを教えて下さい。

中司と申します。

2006-01-25 (水) の 11:52 +0900 に Tadashi Inagaki さんは書きました:
> To:皆様
> Fm:稲垣
>
> こんにちは。
> FedoraでC言語の勉強をしたいのですが

> WindowsでいうVisual C++のようなツールが
> Fedoraでもあるんでしょうか?
>
> 皆さんオススメの開発環境のツールを教えて下さい。
おすすめかどうか解りませんが(使った事がないので)
Eclipse & CDT は、いかがでしょう。
C/C++の開発が出来るそうです。

では。