2006年1月28日

[users 6389] Re: 一台のコンピュータで2つのproxyサーバとDHCPサーバの役割を持たせる。

平さん、こんにちは。のりです。
アドバイスありがとうございます。お蔭様で考え方が少しずつですがわかって??きました。
フィルタリングルールとかイメージは沸きますが、具体的どうするかは。。。
もう少し勉強します。