2006年1月27日

[users 6385] Re: FC3移管とWarren来日情報を掲載

平です。

カーネル読書会に行きたかったです。

> Fedora-jp(?)の方がいらっしゃっていなかったので残念がっていまし
> た。
JLAのイベントには行く!(はず)

> 日本からのcontributionを増やすにはどうしたらいいんでしょ
> うか?
あまり乱立するのは良くないと思います。
進化の速度が分散してしまう。

> やはり、英語でのコミュニケーションが問題ですかね?
時差も少し関係します。電話ミーティングしたい場合、
深夜2時とか3時に電話しないといけないし。
メーリングリストにもピーク時間がありますよね?
その時間に読み書きしないと話についていけない場合があります。

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx> (for fedora)